安全運転推進協会

全国対応
お問い合わせ・資料請求 0120-625-373
事故削減に役立つ情報

新着情報

2020/04/14お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う休業のお知らせ

各位

 

平素より安全運転推進協会をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止および緊急事態宣言発令を受け、お客様ならびに職員の安全と感染拡大防止のため、臨時休業を決定致しました。

 

誠に勝手ながら下記期間は、臨時休業とさせていただきます。

皆様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

尚、その間問い合わせ等のお返事も出来かねますので併せてご了承ください。

 

【期間】

2020年4月18日(土)~5月6日(水)

 

【休業に伴い停止するサービス】

期間中は、当協会が提供する全てのサービスを停止致します。

当協会のホームページ上にある「安全運転能力検定3級」の無料受検(受検のエントリー、受検結果の自動配信)サービスについてはご利用できますが、メールや電話によるお問い合わせについては対応しておりませんのでご理解の程よろしくお願い致します。

 

また、期間経過後の営業につきましては通常営業の予定ではありますが、社会情勢を踏まえて期間を延長、または時短営業する場合があります。変更時は改めてお知らせ致します。

 

 

一般社団法人安全運転推進協会

〒816-0952 福岡県大野城市下大利3-2-20

次の記事へ

一覧へ

前の記事へ

パートナー制度のご案内
お問い合わせ・資料請求 0120-625-373 メールフォームはこちら